2024.06.14 Friday

朝までぐっすり眠れたが、
居間がある1階に降りて行ったら、
大腿部がパンパンで筋肉痛だった。

少し休んでから、昨日入った仕事を進めた。
レギュラー仕事が減ってしまったが、
新たに広告制作が入ったので補た。

不思議と睡魔に襲われることはなく、
ずっと座っていたので下肢の疲れを感じることもなく、
普通に1日を過ごした。

昨夜は豪快に食事をした、かなり動いたと言っても、
1時間半くらいワットが高い有酸素運動をしただけ。
消費カロリーは600くらいだろう。

疲れたが大したことはない。
昼食が軽めだったので普段の夕食より800くらい高めを
食べても大丈夫だろうって感じだよね。

それなので、本日の食事がいつもと変わらない。
朝もぎたてのとうもろこしを食べた、
めちゃ甘くて美味かった! 糖質がめちゃ高そう〜

調べたら、ご飯よりカロリーも糖質が低い。
そうなんだ、だったらとうもろこしをたくさん食べよう!
大好きだからそれだけでもいいんだよ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:51 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code