2024.06.22 Saturday

眠くて眠くて、朝は普通に起きた。
「虎に翼」を観て、朝のルーティーンをやって
また休んだ、30分くらい寝た、それでも寝たい。

深夜まで仕事を2日ほどした。
そこくらい大したことはなかったが、
最近はしんどい、無理は効くがダメージは大きい。

またレイアウトが変更になったページがあって、
フォーマットを修正した。毎回なのでフォーマットじゃないな。
まぁ進化しているってことにしておこう。

AdobeCCを更新した。
一年分の料金は支払い済みだが、
更新するためのコードを入力していなかった。

今月末まで行えばいいにだが、
忘れないうちと手があいたので入力した。
あーそう言えば、領収書がまで届いていないな。

サイクルジャージがやっと届いた。
パンツはちょうどいいサイズだがジャケットはきつい。
ぱっつんぱっつんだよ、LLなのに実質Mサイズだ。

サイクルジャージはタイトフットがいいというが、
袖に指が入る場合は大きいらしい。
スローペースなのでゆるくてもいいんだけど。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:55 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code