2024.06.23 Sunday

ようやく梅雨に入って、昨日が雨だった。
明日が雨の予報、今日が晴れ、
雨の合間だしライドに行った。

咲じつ届いたパツンパツンのサイクルジャージ、
動画ではそれでいいと言うので走ってみた。
56キロのライド、特に気になることはなかった。

パンツがLLサイズでウェストは緩いくらいだが、
大腿部の締め付けがきつい。
それくらい、パツンパツンは気にならなくなった。

ふじみ食堂がめちゃ混み、待っている人が多数、
諦めて松屋でハンバーグ定食を注文。
デミグラソースがとても多かった。

そんで、またDポイントで支払ってしまった。
また自販機が変わったようで操作が不明、
よく見ないのはよくないが、わかりづらい。

ペースを上げたのでかなり疲れた。
ジムでクールダウン、
水風呂の水温が低すぎてリラックスできない。

夜、ビールを飲んだら一気に潰れた。
2時間以上寝てしまった〜
いかんいかん、やることやってちゃんと寝ます。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 01:28 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code