2024.06.24 Monday

一日雨と予報だったが降らなかった。
大雨の予報は大抵外れる、雨レーダもいい加減、
チェックすると真っ青なんだが雨は降っていない。

傘を持つのはストレスなんだよ!
買い物に行ったが、重たいものを買ったため、
ますます苛立ってしまう、傘のせいじゃないけどな。

ずっと欲しくて悩んでいた雑誌を買った。
雑誌だが重版、ヤフオクでは出てこない、
メルカリだと2000円以上なので、買ってしまった。

坂本龍一の特集号。
写真などがほぼなく、テキストしかない、
文芸雑誌と変わらないボリューム、完読はムズイな。

帰宅し、前からやりたかった
山下達郎のLIVEソースを選曲しまとめること。
FOR YOUやRIDE ON TIMEの曲順でまとめたい。

SSBでかなりLIVEを放送しているが、
やっていないメジャー曲があるんだよな。
持ったいぶったりしているんだろうな

朝、血圧が低いことがあるんだけど、
夜が高いんだよ、降圧剤を飲まなくなって1年、
もうだけだな、再び薬を飲むことになるんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 音楽 | 00:31 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code