2024.06.25 Tuesday

ずっと自宅にいた。エアコンを点けて作業をした。
あまり暑さを感じなかったが、
エアコンを消して窓を開けたら一気に汗をかいた。

気づくとTシャツがぐっしょり、
そんなに暑いのかな?
水分を摂りたいけど水出しルイボスティは飽きてきた。

仕事が動くまで達郎のLIVEソースを選曲し、
Premiere Proで余計な放送分をカットした。
80年代の楽曲ばかり、僕の学生時代の思い出曲だ。

昼食はインドカレー屋の弁当を買ってきた。
母親が食べてみたいと言うから、
普段食べないナンとシーフードカレーを買った。

僕は大好きなザクカレー。
辛味を増すソースを入れるがナチュラルに辛いのが食べたい、
弁当は安いけどお店でディナーになると3倍も違うもんな。

ジムが非常に空いていた。
空いているとスマホを手放さない輩が少ない、
ストレスが生まないので嬉しいが少ないのは寂しい。

まだ疲れが抜けない。
トレーニングのパフォーマンスが低くなる、
単なるカロリー消費だよな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code