2024.06.26 Wednesday

朝からweb更新を進めた。
原稿を訂正し、編修をするのだが、
見れば見るほど修正箇所を見つけてしまう。

レギュラー仕事ではデザイナーなので、
編修は編集者が行うんだ、なんでこんなに多いんだと、
毎度思っているけど編集の立場になると多いのが実感。

もう暑い、ずっとエアコンを点け手いたが、
電気代が気になってエアコンを消し窓を全開をした。
昨日同様、一気に汗だくになった。

頸部と肩こりも気になっているので、
どうすればいいのか迷い、ストレスが溜まってくる。
横になっても首の座りが気になってイライラしてくる。

そして疲労感、へとへとなのでジムは休んだ。
行けばリフレッシュできるかもしれないが、
パフォーマンスがダウンしているから無駄な動きになる。

「虎に翼」でついに福来スズ子の名前が寅子から出た。
マジで出演するのか、それとも歌声だけか、
朝ドラ史上最高レベルの共演になるか楽しみだ。

同じ俳優が同じ役で別の朝ドラに出たことがあったが、
主役の二人が並ぶのは別格だ。
ネットでネタバレはない、NHKが止めているんだろうな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code