2024.06.27 Thursday

仕事がない日。
レギュラー仕事はまだ動かない、
Web更新が終わったばかり。

Webを更新すると不思議に予約メールが増える。
その効果は早かったが、まだ反応はない、
今までは単なる偶然だと思っている。

でも、トータル的にかなり効果がある。
競合と比べても、胸張って言える数字が出ているから、
でも何もないと凹んでしまう。

もう夏本番だがなかなか血圧が低くならない。
昨年だと70台をキープしていたが、
今夏は10くらい増えている、降圧剤復活かな。

立川市富士見町で猿が出没したらしい。
どこからだ? 多摩地区で猿といえば野猿街道になるが、
高尾山か、奥多摩から多摩川経由で降ったかな。

今日はネタがない。
仕事もないし、アコライトはまだ観ていない、
次週が気になるので、少し貯めている。

全8話で、今日5話が配信した。評判はまちまち。
来週は忙しいので見る暇がないはず、
6話から見始めようと思う。

明日は整体師です

| マッスル | 地元 | 00:10 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code