2024.06.28 Friday

昼過ぎに「御茶ノ水ソラシティ古本市」に行ってきた。
前回でどの辺に何があるか把握しているので、
コミックだけ狙いに行ったが何もなかった。

BookOffの架空の買い取り問題で、
全国400店舗が休業になってしまい、
秋葉原店も営業していいない、物色が不能に。

今日はボーズ。
まぁ足を運んだ店は古本屋とはいえないので、
どうでもいい、週末荻窪に行くのは楽しみだけど。

施術の仕事をするめにバイブで肩をほぐした。
これが予想以上に効果があった、
こんなに気持ちがいいんだと初めて実感した。

何度も整体院で肩首の施術を受けたが、
施術者が行うバイブは効果があるのかな。
とても楽になりました。整体院に行く必要ないな。

三週間ぶりに国立駅から歩いてジムに向かった。
18時を過ぎても明るい、気持ちがいい、
あと2ヶ月くらいはこの明るさを楽しめるかな。

夕食は数週間振りの宇奈父でうな丼。
決して美味くはないが何度も通ってしまう、
今回もうなぎってよりかタレメシを楽しみました。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:24 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code