2024.06.29 Saturday

毎朝嫌な夢をみる。
寝るギリギリまで観たYuTubeの内容だったり、
何度も見ている夢だったりさまざまです。

今朝は4時に目覚めた、3時間も寝ていない、
その後2時間くらい寝た、計5時間ほどか、充分だな。
トレーニングで疲れているはずだがちゃんと寝れていない。

スマホを見ているから脳が覚醒して眠れないのだ、
それは分かっているが、やめられない。
50キロ以上のライドをしも寝れないこともある。

今朝の新聞で、血圧本の広告をみて、
QRからアクセスし、知りたかった技が紹介されていた。
前から気になっていた技だが詳細は知らなかった。

衝動的にAmazonで買ってしまった。
そしたら昼過ぎに届いた、
そんなに急がなくてもいいのに〜ご苦労様でした。

今日の仕事は一瞬、午前中で終わった。
午後からは、その本を読んで血圧降下の技を実践、
ホントに下がるんだなと驚いた。

一日雨、夜になっても止まないので
ジムに行くのはやめた。
深夜になって雨が上がり、晴れが続きそうだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:42 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code