2024.06.30 Sunday

曇りだったのでライドは楽だったと思ったが、
脱水症状態、水分を飲みまくった。
帰宅し夜になって徐々にへとへとになった。

いつもより少し早くスタートして、
ペースを上げたのでふじみ食堂には、
12時前には着いたがもう満席状態。

なんとか入店できスタミナ丼を食べた。
土曜のこの時間だけ異常に混むと言う、
13時すぎには空いてくるとも言われた。

ジムの風呂でクールダウン。
相変わらず水風呂が冷た過ぎて、
長時間入ってられないので湯船に。

カラダが熱っているから上せる。
湯船に入って水温18度の水風呂でクールダン、
これじゃカラダがおかしくなってくる。

体重がここ3年で最軽量になった。
どこまで脱水しているのわからない、
水分摂りまく流のでその分体重増だな。

夕方、クロスバイクを洗車。
雨のあとだからかなり汚れていた。
サドルの一部が破けてきた。

明日はデザイナーです

| マッスル | エンタメ | 00:06 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code