2024.07.14 Sunday

疲労感たっぷり、大腿四頭筋肉がパンパン状態、
ライドは休む予定だったが、剪定をしてくれとのこと。
シリアルとトーストを食べて着替え、準備をした。

チェンソー、ジグソーをガーデンバリカンに替え、
水分ボトルに入れ、電源を確保した。
庭横にある弱っている小さな松を伐採した。

半年から8ヶ月に一回枝木を切りまくる。
その度にこんなに伸びるのかと驚く、
今日も呆れるほど伸びた枝木をチェンソーで切った。

チェンソーや枝切りバリカンがあるとかなり楽だ。
短時間の作業だが、機械が重たいので腕が疲れる〜
そして暑さと枝や葉っぱの掃除で疲れまくった。

チェンソーの刃のセッティングが緩かったため、
外れてしまった、木屑と油でドロドロなので、
後はバリカンとハサミで伐採を続けた。

2時間半ほどの作業。
ライドより疲れた、甘いジュースを飲んだので、
水分補給はいつもより補給したかもしれない。

夕方からお盆なので墓参り。
10日前に行ったばかりなのでまだ綺麗だった。
夕食は磯丸水産まで歩き、ネギトロ丼を食べた。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code