2024.07.15 Monday

今日は一日雨の予報だったが降らなかった。
降ったのかな? 降っても小雨だったんじゃないか、
ヘトヘトなので家にこもっていた。

疲れと首のだるさでリラックスできない、
ベッドに横になりたいが、寝ちゃいそうなのでやめた。
久しぶりによく眠れたので、昼間も睡魔に襲われていた。

仕事を少しだけどやって、
ヤフオクに一品出品した。
売れるかな? あんまり出品されないコミックだからな。

「アコライト」6話を観た。
そのまま7話も観ようかと思ったが、
あまり面白くなかったので解説動画を見まくった。

この方の解説は僕の感覚に似ているので、
動画を見れば見たくなるかもと思ったが、
心が踊らなかった。最終回前日に見るかな。

カイミールはかっこいいけどホントにシスなのか、
マスターは誰なんだ、あの緑のマスターかと思うが、
プレイガスかも、年代的に合わないか、ヨーダは出るのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | TV・映画 | 00:33 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code