2024.09.17 Tuesday

世間は三連休。天気は良くなかった。
朝起床するとかなり涼しい、
部屋を見渡すとエアコンが点いていた。

寝落ちしたのか、どうりで涼しいはずだ。
9時から仕事を始め、カラダがまだ涼しいまま、
昼過ぎまで窓全開で過ごすことができた。

昼メシを食って部屋に戻ると暑くなっている。
室温をチェックすると30度を超えていた、
まだ残暑が厳しいのか。

YouYubeのトップにでるチャネルを整理している。
おすすめに表示しないにクリックをしまくっていて、
だいぶトップページの様子が変わってきた。

ヘイト、コタツ記事、AIアナウンス、切り抜き‥
そんなチャンネルを表示拒否をすると、
同じようなチャンネルが残るので面白みがなくなった。

見なくなることにことした事はない。
入眠時間が早くなるし、目の疲れも軽減する、
いいことばかりじゃんか。

右肩甲骨がゴリゴリ感が治らない。
頸部が痛いし疲れている、
鍼に行くか湿布で我慢するか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code