2024.09.18 Wednesday

時間があできたのでいつも行く店舗じゃないジムに行った。
久しぶりの店舗だが、雰囲気は変わっていない、
スマホを手放さない、座っているだけの輩が多い。

そして、この店舗はおしゃべりしまくりがいる。
僕がジムエリアに入った時点で、
複数人が輪になって大声で話をしている。

筋トレをして40分くらい経過し、
その輪の側にあるマシンでトレを始めた。
まだ話をしている、この輪をよく見るが1時間は外れない。

真面目にトレーニングしていても、
それらの姿が視界に入ると気が抜けてしまう。
昔ならジム内にいるスタッフが注意をするが今はしない。

時代が変わったんだ。
Z世代との感覚が違うし、考えも違うんだろう、
金払ってんだし、迷惑かけていないと言い出すんだろう。

中秋の名月。
空を見上げると曇っていて満月が朧げ、
肉眼だといい感じだがスマホで撮影するとダメだ。

ボケぼけで夜空とも思えない絵になる。
iPhone11だけどそこそこの」レンズのはず、
16だったらいい写真が撮れそうだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:47 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code