2024.09.16 Monday

一日ヒッキーでいたので夕方から散歩をする。
18時はもう暗い、根川沿いは歩きづらい、
風はあるが、蒸している、30度近くあるかも。

散歩をしている人を多く見かけた。
昼間暑くて散歩やカラダを動かせないから、
夜になって動き出したのかな。

休日のジムは18時で終わってしまう。
スタッフはそんなに早く帰りたいのか、
チョコザップやシャワーがないジムに持ってかれるぞ。

締切日までまだ時間があるけど、
ジムに行けるだろうか。
諏訪立派だと、足が浮腫んでしまうんだよね。

深夜になって雨が降ってきた。
明日気温が今日より6度低いとの予報だ、
涼しいと仕事が捗るけど、少し寂しくなる。

タイガースが2位になり132試合消化した。
昔なら日程が終わってしまっているが、
今は143試合、まだ11試合もあるぞ。

クライマックス、日本シリーズまでまだ遠い。
密なスケジュールじゃないので意識が遠のく、
タイガースは日本シリーズに出れるのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:09 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code