2024.09.12 Thursday

朝から昨日動いた仕事を進めた。
昼過ぎに一旦終わって次の原稿を待つことに、
午後に動きがない、動くのは来週かな?

午後、サイコンの設定を再度トライしたら、
今まで表示されなかっった画面に打つことができた!
なんだ出来るじゃないか、面倒な端末だな。

腹立つよりも走行距離の積算設定ができるようになり、
カスタマに連絡する必要もない!いやぁ〜めちゃ嬉しい。
今日やりたいことのほとんどが終わった。

クロスにセッティングして、チェーンにオイルを刺した。
外が暑い!9月の中旬に入ったので猛暑日かよ、
暑いのは好きだが、もう涼しくなってほしい。

iPhone16が発売された。
AppleAIはすごいとは思うが必要性を感じない、
Macで使えて機能的だったら考えるな。

13が現行品から外された。
14が10万円を切った、中買っても良いかな?
Dポイントが6万あるので差額は4万円か。

買ってもすぐに現行品から外されるような。
寂しくなるから15にしよいうか、
金が溜まってから考えるか。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code