2024.09.06 Friday

レギュラー仕事の締め日なんだが、
夕方以降何も動かなかった。
他のページが大変なのか、校閲ができなのか。

腹は立たないが、連絡をくれればジムに行けたな。
締めは明日になったのかな、
それとも今からやるのか、う〜んどうしよう。

前にも同じようなシュチュエーションがあったな。
言いたいことがあるけど言ったら
現状が壊れるのでそのままにしておこう。

手が空いている時間は他の仕事を進めた。
今日進められるとは思わなかった、
あんまりいいタイムラインじゃないよな。

今日も涼しかった、昼頃に家を出ると、
陽射しが強く、気温も上昇している感じ。
まだなった9月になったばかり、秋はまだ遠い。

タイガースがかろうじて勝った。
まだ優勝のチャンスがある、
テルと大山の目覚めが早ければよかったんだが。

最近白米を食っていない。
売っていないので麦飯、五穀米を食べている、
不味くはないが、銀シャリで焼肉を望。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code