2024.09.11 Wednesday

1年ぶりに目の検査に行った。
立川駅北口前にある有名な眼科、
ビックリするほど綺麗になっていた。

1年もサボっていたので怒られてしまった。
目薬が残っていたし、調子も良かったんだよ、
そこまで言わなくても良いだろう。

次は視野検査をするという、
困った、検査費が5000円もかかるんだよ。
そんな巨額、何かを我慢しないと捻出できないよ。

YouTube仕事を久しぶりに行った。
サムネールだけど、凝った作りにした、
たまにだし、たまにはデザインをしないとね。

暑いのか涼しいのかよくわからない。
目医者がエアコン効きすぎだったから、
外に出てて帰宅するまでカラダが冷えたままだった。

ジムに行こうか悩んでいると、
別に仕事が早々と動いた、しかも細かいレイアウトだ。
今の勢いで進めることにした。

タイガースが勝った。
首位攻防戦のおかげで2位との差が0.5ゲーム、
まだ優勝できる可能性が十分あるじゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:27 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code