2024.09.03 Tuesday

数年ぶりに参議院会館で打合せをした。
来年7月末に行われる選挙に向けて、
ツール制作の一回目の会議だ。

まず、名刺。
この議員の名刺は過去に何度も作っているので、
要望や趣味趣向を把握しているので話は簡単だ。

印刷代など売掛金が必要になる。
少し預金を崩す必要があるかもしれない。
その分、売り上げが多くなるから気にしない。

打合せの際服装が気になっていた。
以前夏に伺った際、会議に参加した関係者が
ほぼネクタイをしていたが、ノータイでも大丈夫だった。

年に数回しか着ないスーツ、パンツはなんとか履けた。
ソフトな革靴を履くが、この靴は10数年前のモノ、
あと何度か伺うのし、同窓会もあるし、新しいのを買うかな。

急いで帰宅。荻窪で乗り換えるまでジャケットを着ていた。
会館や地下鉄内が涼しいってことだな。
中央線は暑い、何度もドアが開くので涼しくならないんだろう。

まだ暑い、炎天下だ。
暑いのは好きなのでまだ続いても平気だが、
エアコンからの電気代が気になってしまう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:23 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code