2024.09.13 Friday

仕事前にまんだらけ秋葉原店に行ってみた。
久しぶりだがヴィンテージがますます枯れてきている、
もはや古本マンガ店じゃない、グッズ屋さんだよ。

客は外国人しかいなかった。
欧米系が集団で大騒ぎしていて、
何をみてもワオワオしていた。

夢野は半年くらい行っていないので、
驚きのサシになっているかもしれないが、
何度も体験するがヤフオクに頼るしかないんだろう。

施術をして片付けて帰宅。
国立で下車した、時に19時過ぎ、
もう暗い、夜だよ、秋空だ、風が涼しい。

そんなに荷物がないがバックが重たい。
背中が疲れてきた、
肩甲骨周りが辛いし、影響しているんだろう。

宇奈ととでうな丼大盛りを注文した。
大声で会話をしているオッサンとおばさん、
めちゃうるさい、落ち着いて食事ができない。

仕事が色々動いた。
帰宅し、それらの仕事を進めた。
なんか疲れた、今夜は早く睡眠しよう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 生活 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code