2024.09.14 Saturday

大相撲、結びの一番で敗れた力士が、
礼をしっかり行わず退場をしようとしたら、
九重親方にやり直しを命じられた。

敗れたからと言い訳なんかできない、
相撲を舐めている、大関でも許されない、
そんな力士は早く引退してほしい。早く去れ!

まだ右肩甲骨を回すとゴロゴリする、
頸部が痛いし、ストレッチを重ねても治らない。
鍼を打っても限界がある、整体で気分んを晴らしてみようか。

自宅の近所に弁当屋ができたので行ってみた。
イートインもできるが無駄に広すぎる、
弁当の種類も数も少ない、惣菜もあるが少なすぎる。

全部店内で作っているが食べた弁当は冷めていた。
ご飯が少ないし、おかずの種類がある、
不味くはないが美味くもない、一個600円は高すぎる。

オリジン弁当がまだマシだ。
地元には、はら弁当って見性があるがそこは注文が入ってから、
作ってくれるので暖かいしう、ご飯も多い、美味くないけど。

少し経ってもう一度行ってみようか、
そこでダメなら続けられないだろうな。
OKの300円弁当の方が数段美味い。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:07 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code