2024.07.16 Tuesday

お盆。叔母夫妻がやってきた。
叔母は耳が遠くなってきたのか、
声をかけても反応がないことが度々あった。

同い年の母は、ジムに通い、
友人と遊んだり食事をしたり旅行も行く。
多分、友人と会っていると笑っていることが多いんだろう。

先日の墓参りは自宅から1.5キロを歩き、
帰りは駅まで2キロも一緒に歩けるほどの体力がある。
その差は他人とコミュニケーションがあるのも一因のはず。

夕食を食べて散歩に行った。
自宅からモニレールの下を歩き、泉体育館駅の先で折り返し、
ららぽーと前を通過し、同じコースで帰宅するコース。

途中、霧雨になった。夏だし気にしないで歩いた。
少し強くなったので、ららぽーとに入って雨宿り、
1階を一周して外に出ると少し弱くなっていた。

霧雨の中ゆっくり歩いて帰宅。
1時間40分。7キロ強歩きました。
そこそこの運動になったはずです。

ずっと欲しかった25年前の雑誌がヤフオクに出た!
競札になると思う、どれだけの価格になるか、
絶対にGETしたい。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:03 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code