2024.07.31 Wednesday

2ヶ月ぶりに鍼治療を受けた。
右肩甲骨下角から頸部にかけ突っ張り感があり、
違和感はないが悩ましい部位になっている。

鍼を打たれ、パルスをかけ指圧もしてもらった。
視覚が明るく広がった、ハリ感は少なく、
明日にはさらに肩が楽になているだろう。

呑みに行ったがそこではまだ肩を動かしていた。
すっかり癖になっているんだろうな、
まだ落ち着いていないんだろう。

その直前までwebプレゼンページを作っていた。
なんとかできたが、頭を一旦寝かせて、
スッキリした状態で確認をしたいと思う。

出来上がった時点で仕事部屋はエアコンを点けていたが、
外は猛暑、部屋を一歩でも出るとサウナ状態。
これではスッキリとは程遠い。

気づくと雨が降っていた。
ちゃんと降ってくれないと暑さがます、
スチームサウナ状態になる、それは嫌だ。

テルが好調のようだ、
気づけば打率.250を超えた。
大山もこの調子だと.250いけるだろう。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code