2024.08.01 Thursday

仕事を進めたというか方々に連絡をした。
メールで済む内容や相手じゃない、
ちゃんと話をしないと印象が悪くなるので声にした。

そんな凝った内容とかじゃないので、
通話時間としてはどれも短い。
一通り終わったら、スッキリしたホッとした。

鍼治療から一夜を明け、昨夜より肩が軽くなった。
ゴキゴキする右肩の硬さが気になり、
回したりする行為をしなくなった。

癖みたいになっていたから動かしたくなるが、
そのうち動かすこと自体しなくなるかもしれない。
まぁ2日後にはかなり楽になっているでしょう。

終わらない仕事がまだ続いている。
何日、何時間も費やしてしまうと、
時給計算すれば驚きの低収入になるのでウンザリする。

早く終わらないかな、次の仕事に移りたいな、
そんな贅沢で我儘な願いが強くなる。
そんな思いをしないで仕事が増えればいい。

ジムでトレーニング。
疲れか睡眠不足が原因かパフォーマンスが悪い、
筋トレは大丈夫だが有酸素運動が酷すぎ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:04 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code