2024.08.06 Tuesday

午前中仕事が動いたがそれ以降はなし。
動けば2日は忙しくジムに行けなくなるが、
まだ動かないだろう、そんなタマじゃないしな。

昨日に話だが、
通話料金の相談にdocomoショップに行った。
新プランがネットだけでは理解できなかったので。

新プランと比べ現プランが得だと分かったが、
現プランは4G対応なので機種変したら、
強制的に新プランになるそうだ。

それじゃぁ機種変できない、
iPhone11を使っているが壊れるまで使うかな。
そしたらバッテリー交換をして延命工作をするか。

その相談中、より多くポイント獲得をするかになり、
僕の顔を見て、給料が60万としてと前提話に。
そんなに稼いでいないぞ、忖度だよね〜

バッテリーの最大容量が75%まで下がっている。
AppleCare+の期間が過ぎているので、
交換するのには1万5000円もかかる。

今月、フォントの更新が約5万もかかる、
他にも欲しいモノがあるんだが、難しい。
60万円も収入があれば問題ないんだけどな。

明日はデザイナーです

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code