2024.08.07 Wednesday

今日も仕事が動かなかった。
こんな感じになっては行けないと思い、
営業をして仕事を得た仕事は特に動かない。

急じゃないし、レギュラー仕事じゃないから、
担当者としては余計な仕事だし、
情けでいただいた仕事だから仕方がない。

エアコンを点けていない部屋で仮眠をしてしまった。
30分くらいだったが夢を見るし、起きると汗だく、
仕事の夢だったので現実感があって少し焦った。

前から折り畳み傘を探している。
以前衝動的に買ったワンタッチの折り畳み傘だが、
重過ぎ、使い終わった後の処理が面倒で変えない。

ラジオでモンベルの傘の話が出ていた。
広告案件じゃないので真実味があり、
山屋メーカーなので品のレベルは高いだろう。

でも少々高い、7000円もする。
この半額なら買える、軽くて大きな傘が欲しい、
いつもビニル傘なので丈夫さは意識していない。

いま外は豪雨、また停電になった。
電気系統の加減でMacは落ちなかったが、
TVと室内灯が消えた、これで2回目。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code