2024.08.16 Friday

TVではもうすぐやって来る台風予報ばかり、
そんなにデカいのか、首都圏がぶっ飛ぶのか、
また大したことがないんじゃないのか。

南海トラフ地震の危険性があると呼びかけている。
ウチは何も備蓄していない、水も何もない、
家具を少々地震対策している程度だ。

防災グッズ一式くらいは買っておこうかな。
そんなことを思っていると、
よくわからないが一週間をすぎ呼びかけがなくなった。

次に瞬間地震が起こるかもしれないが、
一週間経過すれば安心なのか、それでいいのか。
そしたらまた神奈川が震度4の地震が発生した。

立川も揺れたぞ、やはり対策は必然だな。
非常用トイレグッズは買っておこうか、
一式は今買っても届くのが数ヶ月先のようだ。

大谷が2盗塁を決めて、35-35を達成したという。
細かいなぁ、経過じゃんか、いちいち封じるなよ、
残り試合が40強もあるので40-40は確実か。

それよりチームが優勝するのか、
怪我人が続出しているから負けが混んでいる。
せめて地区優勝はしてほしい。

プレーオフで投げるんじゃないか話がある。
キャッチャーを座らせてキャッチボールをしていた。
球速が145キロ、まだまだだな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地球 | 00:17 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code