2024.08.30 Friday

昨夜眠れないくて27時頃まで仕事をして、
朝は普通に起きてしまった。
8時前から昨夜仕上げたゲラをチェックした。

少し修正をしてメールして出かけた。
数ヶ月ぶりにマッサージを受けた。
いつもの人に烙印を押したので別の人にした。

期待していなかったが、思いの外上手かった。
肩甲骨周りを丁寧に施術をしてくれ、
下肢や上肢の施術も合格点を挙げられる。

まだコリが残っているけど楽になった。
来月から値上がりをするようだが、
今回の施術者だったら払ってもいいかな。

昼食は「魚力」でアジフライ定食を食べた。
でかい鯵、鰹の刺身、鯖が少しとアサリの味噌汁、
1100円は安い、また食べたくなった。

帰宅し、仕事を再開。
細かい仕事、表組をひとつひとつコピペをする、
精神労働、ストレスが溜まりまくり。

一気にできないので他の仕事をしたり、
休みながら行ったがなんとかできた。
まだ半分、精神が崩壊しないか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:15 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code