2024.08.31 Saturday

昨夜は台風が上陸したんじゃないかと
思うほどの嵐だったが、今日は降ったり止んだり。
週末がメチャクチャになるらしいが果たして。

そこそこ忙しいので天候は関係ない。
エアコンは冷えすぎるので、
窓を開けたいが湿度が上がるので悩んでしまう。

精神労働が続く、半分以上は進んでいるが、
終わっていない、ストレスがまだ溜まるのか。
鬱陶しい天候も相まって、不快感がすごすぎる。

スカッとしたいがタイガース戦は雨天中止だし、
大谷は打てなかったし、
ラジオは総裁選ヘイトばかりでうんざりしてしまう。

夜になって雨が止んだ。
予報だと雨は降らないようなので、
いそいそとジムに行ってトレーニングした。

ジムは普通に混んでいた。
時間がそんなにないので有酸素運動を40分、
風呂入って着替えたら営業時間終了に迫っていた。

こんな嵐の前日にもジムには、
スマホ命のマシンに座っているだけの輩が多い。
早く帰ってスマホを見てればいいじゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 一般日記 | 00:05 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code