2024.09.08 Sunday

二週間ぶりのライドは60キロ走った。
スタート時は涼しかったが、30分も走ると暑い!
往路でボトルを空けるくらい水分補強をした。

セブンで1リットルの濃いお茶を買って、
ボトルを満タンに残りを飲み干した。
つくねのおにぎりが美味かった。

帰りに芝生の上で大の字、今年初。
ジャージを全開、半裸で日光浴、
開放感もあってめちゃ気持ちよかった。

ふじむ食堂で冷やし中華。
ご飯を食べるほどの食欲がない、
熱中症になったのか、味が飽きていたしね。

ジムの風呂で汗を流す、
カラダの火照りを水風呂でクールダウン。
湯船で筋肉をほぐしたいが熱いので断念。

帰宅し、疲れでダウン。
座ってられないし、睡魔にも襲われ横になった。
エアコンを点けていたが寒くなった。

ヤフオクにミニカーを売ろうかと考えている。
高値がついているコレクションがある、
7000円から12000円ほど、売れどきか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:11 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code