2024.09.09 Monday

昼前、クロスバイクを洗車した。
陽射しが強いから水をかけてもすぐ乾燥する、
急いで拭き取って水垢を防いだ。

45分ほどで終わったが、
熱中症になったのカラダがだるくなった。
あまり食べたくないし、起きてられない。

エアコンを効かせ、ずっと横になっていた。
もちろん水分摂りまくり、
2時間で元気になったので熱中症じゃなかったのか。

ボディソープやサロン湿布を買いに行く。
ブックオフにも行ったが、本に動きがない、
文芸が売れていなってことか。

夕方から面倒な仕事が動いた。
休日に連絡をするなって、どこかの知事レベルだ、
指示が間違っていなようで作り直しになった。

構成ごとに初めっから作り直しになる。
これで4回目だ、それ相当なギャラじゃないと
やってられなくなる。

11月になればフリーランス保護法が施行される。
待てないよ、早く施行してくれ!
冗談にならないギャラになってしまうじゃんか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code