2024.09.10 Tuesday

4日から始まっていた所沢古本まつりに行ってきた。
明日で終わるためか時間前に並んでいたのは6名、
補充されているが売れそうな本はないだろうな。

アトムのゴールデンコミック版4巻をGET。
サンコミックを持っているが、オリジナルに近い、
地上最大のロボットを読みたかった。

落語本がかなり売っていた。
コレクションをしていた方が一気に売ったんだろう、
落語の歩き方的な本GET。

国分寺で下車、イムで汽車のえほんを2冊GET、
子どもの頃に好きだった本だ。
前はセットで売っていたがバラしたのかな?

昼食はお気に入りの定食屋でアジフライ、
小ぶりのアジが2枚と目玉焼き、めちゃうまい味噌汁。
今回で4回目、美味かった、また食べに来ます。

帰宅し、ゴールデンとサンコミックを見比べた。
スクリーントーンを張り替えているが、
あとは同じ、ネームの改行も同じだった。

明日はデザイナーです

| マッスル | | 00:40 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code