2024.09.21 Saturday

暑さ寒さも彼岸までとはいかなかった。
34度、歩いているだけでTシャツがぐっしょり、
水分補給しまくり、ハンドタオルが濡れてきた。

昨夜深夜まで仕事をしたで遅くなった。
起床したのが8時、虎に翼が観れなかったが、
大谷の50-51を知った。

TVでホームランシーンを観たく、
居間に行ってトーストを食べながらTVをつけたが、
タイミング悪くどの局からも情報を得ることができなかた。

墓参りの準備をしていると51-51になったと知った。
6安打? 10打点? 3打席連続本塁打?
めちゃ濃い情報で整理ができなくなった。

墓参りから帰宅、
ずっと歩きまくった4キロくらいかな?
疲れと睡眠不足で2時間くらい寝てしまった。

大相撲中継を観て、応援している大の里が勝った!
物言いがついて、琴桜を寄り切った。
十両の尊富士も11勝1敗だ、両人とも優勝してほしい。

ものすごいことが次から次と起こり、
最後は貴景勝が引退を発表した。
めちゃ濃い日になった。

明日はデザイナーです

| マッスル | スポーツ | 00:13 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code