2024.09.22 Sunday

今日も暑かった。
朝は曇っていたし涼しかったので、
ライドが楽しめるかと思うが暑かった〜

水分摂りまくり、
休憩したセブンで1リットルのルイボスを買った。
ボトルは空っぽなので500mlは一気に飲んだ。

ふじみ食堂で初めてカツ丼を食べた。
出てくるのに時間がかかったので、
カツを揚げてから煮込んだんだな。

甘く柔らかく、めちゃくちゃ美味かった。
850円は少々高いが、この美味さなら安い、
他の味が飽きているから次もたものう。

昼頃は少々曇ってきたが、
芝生の上で大の字になって空を眺めた。
ジャージを全開にして風を感じた。

ジムの水風呂でクールダウン。
なんか色んなことが頭を巡ってしまい、
水風呂、湯船でリラックスできなかった。

大谷にが52-52を放った。
この2試合で10打数9安打4本塁打の活躍、
3割目前、55-55に3割になったら脅威を超える。

明日はデザイナーです

| マッスル | 喰いモン | 00:18 | - | - |

Calendar

<< September 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code