寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

その前にやることがあるだろ

2005.07.22 Friday

立川には、歩行者デッキがあり様々なビルに繋がっています。
多摩都市モノレール『立川南』駅あたりから、
『立川北』駅を過ぎファーレ立川の端まで全長1.5キロです。

この歩行者デッキから出入りできる商業施設に人が集まり、
一旦、デッキから降りないと利用できない建物は、
集客が少なくなっています。ビックカメラは別ですネ。

私のような地元人にとっては、自宅から移動する際には、
歩行者デッキを使用しないことが多いので、
ありがたみを感じません。かえって不便なこともあります。

そんな、歩行者デッキに路上LIVEをする若者が多いです。
広いスペースなのが利用しやすいのでしょうか。
いくら広くても、我が物のように使われるので迷惑ですね。

デカイ音はそんなに苦じゃないのです。でも、
チューニングがあっていないギターで弾かれることが、
なにより耐えられない!腹が立ってくる!

お前ら、まじめに音楽をやるなら耳を鍛えろ、
そんな音では誰も聞かないし、おねぇちゃんも振り向かない。
そもそも、気にしないのか、それとも、分からないのか?

ゆずのように、路上からデビューできると思っているのか?
あれは、デビュー前から事務所が仕掛けているのだよ。
デビュー後も、路上でプロモーションしているんだよ。

でも今夜音があっているバンドがいました。驚きました

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/37555

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other