寝る時間が唯一の憩いの時

くれぐれも邪魔しないでね
<< August 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

世間ヅレしています

2005.07.21 Thursday

ネットのニュース欄に今年の一発屋…のタイトルがあった。
気になって、クリックしてみると なにぃレイザーラモンHG?
だ誰だ!? ハードゲイ? 最後に「フォー」?

『爆笑問題のバク天!』に出演しているらしいが、
そんな番組自体見たことがないので、全く知らなかった。
吉本興業に所属しているらしいが、舞台にたっているのかな?

そもそも、TVを殆ど見ないので、その手の情報は疎い。
バラエティは、週に数本ビデオに撮って暇なときに見ている。
ドラマは、前のクールに2本見ていたが、今クールはなし。

月に一度くらい、まとめて見ることが多いのだが、
テープは、紳助、さんま、ダウンタウンの番組が主のため、
同じ番組を永遠と見ている感じがしてくる。

そんな偏りのある番組しか見ていないので、
青木さやかのネタを未だ見たことがない。
雑誌などで顔は覚えているが、しっかりと見たことがない。

波田陽区は正月に一年分くらい一気に見たので飽きました。
ヒロシには嵌まりました。上昇は難しいがまた見てみたい。
ダンディ坂野やはなわは、一度も笑わず私の前から消えた。

テツandトモは、年に数える程度だが芝居小屋で見ます。
談志が好きなのか、立川流の噺家とよく出ています。
青木さやかよりよく見るのは、私だけでしょうか…

私が見る前に消えていく芸人さんが今後も増えるのかな

コメント

コメントする

トラックバックURL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/37366

トラックバック

Profile

Category

Archives

Search

このブログ内の記事を検索

Recent Comment

Recent TrackBack

QR Code

Other