2005.07.21 Thursday

ネットのニュース欄に今年の一発屋…のタイトルがあった。
気になって、クリックしてみると なにぃレイザーラモンHG?
だ誰だ!? ハードゲイ? 最後に「フォー」?

『爆笑問題のバク天!』に出演しているらしいが、
そんな番組自体見たことがないので、全く知らなかった。
吉本興業に所属しているらしいが、舞台にたっているのかな?

そもそも、TVを殆ど見ないので、その手の情報は疎い。
バラエティは、週に数本ビデオに撮って暇なときに見ている。
ドラマは、前のクールに2本見ていたが、今クールはなし。

月に一度くらい、まとめて見ることが多いのだが、
テープは、紳助、さんま、ダウンタウンの番組が主のため、
同じ番組を永遠と見ている感じがしてくる。

そんな偏りのある番組しか見ていないので、
青木さやかのネタを未だ見たことがない。
雑誌などで顔は覚えているが、しっかりと見たことがない。

波田陽区は正月に一年分くらい一気に見たので飽きました。
ヒロシには嵌まりました。上昇は難しいがまた見てみたい。
ダンディ坂野やはなわは、一度も笑わず私の前から消えた。

テツandトモは、年に数える程度だが芝居小屋で見ます。
談志が好きなのか、立川流の噺家とよく出ています。
青木さやかよりよく見るのは、私だけでしょうか…

私が見る前に消えていく芸人さんが今後も増えるのかな

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/37366

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code