2024.10.05 Saturday

肩甲骨下角が痛かったが、
脇に痛点が移動して背面の違和感がなくなった。
が、痛み度は変わらない、何をするもの痛い。

ベッドで横になって起き上がるのも、
仕事机の椅子でリラックスして、
仙骨座りをして起き上がるのも悶絶してしまう。

時折何も感じなくなることがある。
このまま無痛のままで過ごしたいと思うが、
そうはいかない、脇に痛みを感じる。

ジムに行ってカラダを動かした。
バイクやクロストレーナーで汗を流せるが、
上半身の筋トレが出来ない。

下半身はできるけど、
ヘロヘロ状態なのでゆっくりめ有酸素運動をした。
やく1時間、マシン状では450キロカロリーを消費。

タイガース岡田監督が退任した。
2年契約なので就任時からわかっていた、
後任を育てる期間でもあったのかな?

次期監督が藤川?
どの球団も人材がいないってことなんだろうか。
和田、平田、嶋田はまだまだってことなのか。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:22 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code