2024.10.06 Sunday

朝から雨。
まあ当然だけど、ライドは延期、
明日晴れたらいいよね。

起床時、昨夜より肩甲骨の痛みが軽減、
ライドに行かない分安静にできるので、
早く完全に痛みをなくしたい。

頼まれているリーフレットがOKとなり
印刷入稿をする。
そして、webの進行をした。

原稿がまだだけど、タイトルがわかるので、
ダミーを使って組むことができる。
写真を選ぶことに時間がかかった。

そんなことをしていたらあっといまに夕方。
ジムの風呂にと思ったが、まだ雨が降っていた。
涼しいし、カラダが冷えると思い風呂もやめた。

夜になって肩甲骨周りの痛みが出てきた。
ネットで調べると内臓からくるより、
筋肉痛と出る本当かな?

この症状がまだ続くなら内科で診てもらおう。
食欲はあるし、運動もできる範囲でしている、
睡眠もできる、単に筋肉痛のかな。

明日はデザイナーです

| マッスル | 健康 | 00:01 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code