2024.10.07 Monday

朝起きて外へ出ると霧雨だった。
傘をさすか否かは微妙なところだが、
長時間ぺダルを回すのは少々辛いな。

右脇の痛みが残っている、
天候のように微妙だが今日も休んでしまった。
午後にはジムに行くのでサボったわけではない。

水枕で脇を冷やすがすぐ温かくなった。
あまり効果がない、
ジムで動かすのがより効果的だ。

そんなんでSunday Song Bookを聴きながら、
有酸素運動をペースを抑えて汗を流した。
なんかカラダ中が張っている感じだ。

ジムで
レンタルタオルを投げ捨てて風呂を出る輩を見た。
メチャ腹がたった、マナーがないおっさんだ。

そんな輩に注意したら逆ギレされるのがオチ。
ストレスが溜まるだけ、嫌な場面を見た。

夕方にもうすぐ選挙に出馬する議員から連絡があった。
ツール制作が大分進んできた、さすが準備が早い、
その手伝いも佳境になっていくのだ。

明日はデザイナーです

| マッスル | 地元 | 00:02 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code