2024.10.13 Sunday

昨夜、飛び込みの仕事が入って深夜まで続いた。
休むと言ったがこうしたいとメールが受信した、
なんだかんだで26時前まで続いた。

早朝メールが入ったがスルー。
8時まで休んで、朝食を食べてから、
Macを立ち上げて仕事を再開した。

またライドに行けなかった。
なんだかんだで、15時頃に印刷入稿、
すぐ休憩しようと思ったがレギュラー仕事を進める。

仕事が好きなのな、ワーカーホリックなのか、
暇人なんだろうな、急ぎじゃない仕事をする。
気づいたら18時過ぎ、ジムは休んでしまった。

肩甲骨周りの痛みがまだ残っているが、
寝返りが簡単にできるようになったし、
仕事に集中している時には痛みはまったく感じない。

Youtubeでド軍パドレス戦の実況中継を聞いていた。
昼食時にTVを観た。試合終了まで見ることができた、
山本の修正はすごいな、ラッキープレイヤーかも。

ずっと座っていて、食ってばかり、
カラダが鈍っている、
チャリに乗ったら暴れるぞー

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 00:19 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code