2024.10.12 Saturday

webをすすめる。
レイアウトやイラスト作成だけじゃない、
原稿を編集する、書いたり削ったり。

読みやすくなっているとはいえ、
いただいた原稿をかなりいじってしまい、
気に入ってもらえるか、不明。

夕方、消耗品を買いに行ったついでに、
今年こそダウンが欲しいと願っているので、
GAPやユニクロで売っているのか覗きに行った。

まだ10月、しかも夏日が続く気候、
どの店も店頭にほんの少し売っているレベルだった。
多分昨年の不良在庫なんだろうな。

珍しく、オリジン弁当でのり弁とシャケ弁を買った。
魚類はシャケしかなく、あとはヘビー弁当だけ。
惣菜コーナーに至っては唐揚げが7割をしえていた。

メシ食ってのんびりしていたら、
飛び込みの仕事が入った。
かなり急ぎの仕事なので集中しミスがないようにした。

短時間だったが何度も校正をして、
25時頃に落ち着き、
明朝すっきりした頭で校正してくれと言って一旦終わり。

明日はデザイナーです

| マッスル | 仕事 | 02:11 | - | - |

Calendar

<< October 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code