今日も酔っ払ているので、ネタ探しができましぇん…
すみません、これから酔っ払い日記にしますか。
今夜の、やはり突っ込みネタとしてこれでしょう。

巨人の次期監督に原に要請しているようです。
まぁ人事異動だったので、元の部署に戻るだけですが、
おいらならクビなった会社に出戻ろうとしませんがね。

『すぽると』で原の様子が紹介されていました。
子どもむけの野球教室を行っていました。
そんな行事はどうでもいいのですけどね。

驚いたことに、ジャイアントのユニホームを着ていました。
唖然…せめて新庄にように独自のユニホームくらい着て欲しい
そんなにジャイアンツに愛があるのかなぁ

オヤジィ!オレが必要だったら頭下げて来いやぁ!
あのデカイのクビにしたら少しは考えてやる!
オレの側近は、オレが決めるどぞ!

ンなことくらい啖呵きってほしいもんやなぁ
言えるもんじゃないもんなぁ、ぼっちゃまだもなぁ
とうちゃ〜ん、ぼくどうしたらいいのかなぁ

情けなさすぎるで、若大将!そんな要請蹴ったれや!
そんな球団を愛している奴らは、清原支持者だぜ。
野球知っているなら、あんなの必要ないくらい分かる。

御大も支持者も野球しらんどもや、早よ東北行けや

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/38195

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code