29日の某夕刊紙にジャニタレについて以下の記事があった。
ジャニーズだけはやめとけよ
TV各局は、ジャニタレとの付合いにはナーバスになっている。

ジャニーズのタレントを打合わせや打上げで誘う場合には、
何週間も前から根回しし、事務所の了解を取り、
局でも上司の許可を取るほど慎重にやります。

問題を起こした場合、責任を取るのはTV局になるのが常で、
腫れ物に触るように扱っているのです。
それは、TV局だけではないんだよね〜。

電話の応対が悪いとジャニ事務所側が憤慨し、
取材禁止令を言われた出版社があるし、
取材アポに遅刻はあたりまえ、取材しても答えない。

もう15年くらい前の恐ろしい例をひとつ。
ようやく取材許可が出たのが夕方遅く。
しかも取材は翌日の午後一番で場所は札幌某所。

血眼で航空券を2枚確保し、昼前に札幌中心地へ行く。
待つこと2時間。ようやく笑われた相手は寝坊したと一言、
時間がないので、彼は、そのまま帰ってしまう。

それは、社会人として許されることではないだろと、
マネージャー氏に大人として声をかけると、逆ギレされた。
数年後すでにジャニを離れたその相手と仕事をする。

いやぁ腰が低いこと!でも私の顔は忘れていましたが

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/38921

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code