サッカー元日本代表三浦知良が28日、横浜FCの練習に初参加。このチームには、同じく元日本代表の城彰二がいる。
世間は、代表以来といっているが、神戸いらいだよなぁ。

サッカーは、清水を応援しています。
けど、今のJリーグはTVの露出が少ないので、分からない。
気づくと、チームが変わっている選手が多すぎる。

日本代表のメンバーがどこのクラブにいるのか分かりません。
もう追いかけられないのだ。オジサンには無理です。
大黒なんかJのゲームでみたことないんだもん。

スポーツニュースでJの結果なんか詳しくやらないよね。
粋がって海外サッカーに時間を大きくさいているし、
気持ちはわかるが、まずは足下からでしょと思うのは私だけ?

結局日本代表というチームが好きで、Jは関係ないんだよな。
清水のゲームなんて東京のTVでは中継しないし、
浦和や鹿島すら現場でしか見ることができないんだよ。

代表ですからね。レベルがJより格段に違いますからね。
FIFAランキングは上がって、代表はホント強くなりました。
でもオジサンには、馴染のある選手を見てみたい心境ですよ。

J2なんか、代表比べればグダグダかもしれませんが、
小倉、高桑もいるし、現場で見てみたいです。
知らない選手が多いので、J1もJ2も変わりません。

J2だと応援がハードじゃないのでサッカーを満喫できると思う

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/38755

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code