2005.08.01 Monday

先日行われたK1のハワイ大会の模様を見た。
『すぽると』で曙戦を速報で見たが、
実に情けなかった。完敗とかいうレベルではない。

相手は、韓国相撲元横綱・崔洪万(チェ・ホンマン)。
左フック3連弾を浴びて憤死、1ラウンドKO負けを喫した。
3月にも完敗しているはず、レベンジならずだ。

だいたい、体重が219キロ。力士時代と変わらない。
KONISHIKIも全く減量していないようだ。
この点は、貴乃花を少しはみらなってほしい。

あのぶよぶよな体は筋肉とは思えない。たぶん、贅肉だ。
この辺の話は人のことは言えない。私もたんなるデブだ。
スポーツジムで頑張っているが最近体重が減らない。

その体で週に3〜4回走っています。1回5〜7キロくらいかな。
トレッドミル(ランニングマシン)に角度をつけて走ります。
フラットで走るより鍛えられるので、頑張っています。

けど、お腹周りがぶよぶよのままです…
腹筋をしていますが、全然たりないのでしょう。
膨大な贅肉は筋肉にかわろうとしてません。

トレだけでは、痩せないです。減量をしなくてはなりません。
食べる量は少なくなりましたが、これが出来ないんだな。
根性がないんだな。すぐ諦めてしまうんだな。

明日から頑張ってゴッツイ喰いもンは喰わない!ホントか?

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/39250

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code