小泉首相の在職日数が17日、1575日を数え、
池田勇人首相の戦後歴代四位の記録に肩を並べた。
9月11日選挙で勝利すれば歴代3位の記録を抜く可能性がある。

こんな我侭で独裁者的な政治がゆるされるのか。
在職日数が長いのと政治力はイコールではない。
郵政民営化より、小泉の人間性を疑わなければならない!

小泉が普段から女性重視の政治をやっているなら別だが、
急に女性候補と言い出した。
自民党内の権力争いを隠すためなのは明確。

女性候補者が出るたびワイドショーは騒ぐと思っている。
かつて、真紀子をさんざん小ばかにしてきた
今更なにをいう。女性をばかにしすぎている。

私たちは一体何のために選挙をするのか。
ちやほやされたババアどもを議場で見るためではないだろう。
まして、自民党内の内戦を面白可笑しく見るわけではない!

よりよい明日のためである!
自分の言うことを聞く女をさがして、
おべんちゃらをし、選挙区に送り込む小泉をまだ支持するのか

綿貫や亀井が新党「国民新党」の結成を発表した。
何故今なのか、小泉がキレたらすぐ結成すれば指示されるが、
今ごろノコノコ結成しても遅すぎる。インパクトがない。

結局、意志があり骨がある政治家は、造反した議員だけなのか

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/42358

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code