テレビ朝日の10月改編が発表、27日新聞で掲載された。
00年から5年半続いた『内村プロデュース』が
9月いっぱいで終了することが分かった。

かつて人気を誇ったウッチャンナンチャン・内村の
TVでのレギュラーがなくなった。
ウンナンの新番組があるらしいが、まだ分からない。

『ウリナリ』の仕事をしたことがある。
プロデューサーと初打合せでこんなことを聞かれました。
ウンナンの番組を見たことがありますか?

ダウンタウンと共演した『夢であえたら』を見ていたが、
他は見たことがないし、興味もなかった。
答えられなかったのを察知し、続けて声をかけてきた。

彼らはもう(F1層などに)通用しないことを感じています。
特に南原が、内村は笑いより芝居をやりたいと考えている、
番組のターゲット層を小中学生に変えなけれな行けないと。

企画に行き詰まっていることや、
南原が次のステップを考えていることなどを話てくれた。
コント中心の番組編成の頃でした。

最近見なくなったタレントが地方番組によく出ている。
BS、CS出演や放送作家などで必死にしがみついている
トップにいた彼らにプライドをすてることができるのか

爆笑問題は意識して踊らされている。そんな余力もないだろう

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/44289

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code