2005.09.01 Thursday

31日、我がトラキチ機関紙デイリースポーツでは、
巨人ファン50人を対象に緊急アンケートを実施した。
巨人ファンは「星野巨人」に賛成、それとも反対?

6割超の32人が「NO」と回答。
巨人の監督は巨人のOBから、という意見が根強かった。
ライトスタンドのG党も「星野巨人」については関心が高い。

G党だろうが、トラキチだろうがありえない話だ!
ドラキチなんて怒り狂っているンとちゃうか!
星野がその気になっているとところが悲しすぎるが…

確かに、星野はドラフト会議に前に巨人を熱望していたが、
あんた巨人を倒すことを生き甲斐にしてきたんだろ、
それがあんたの魅力やないか!

男として、人間として価値がなくなるんやで、
本音はトラキチとして、阪神のSDにも違和感があった。
男・星野仙一、そんな話一蹴したれや!

そんな中、帰宅中の電車で嬉しい見出しが飛び込んできた
原辰徳氏巨人復帰 断る!
うわぁ〜原って男じゃないか!見直したよ〜

ナヨナヨしていて、一人じゃなにもできないイメージだけど、
少しは骨のある男だったんだ。
星野!蹴られたら、蹴り返せや!あの原だってできるんやで

ナベツネ来期の監督は野村で決まりや

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/45093

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code