2005.09.17 Saturday

16日auから新しい携帯電話が発表された。
新機種『W32S』、“おサイフケータイ”では最小サイズ
僕は、DoCoMoだが、このニュースを注目した。

機能はau ICカード対応、カメラ、赤外線通信機能、
3Dステレオサラウンドスピーカー、FMなどの機能を持つ。
『W31S』に続き、ジョグダイヤルは非採用となった。

ジョグダイヤル愛好家として、
auもジョグを廃止したことが、かなりショックを受けた。
もう、ジョグダイヤルの復活はないのだろうか。

大衆性意識したソニーに魅力は残っているのでしょうか?
イニシアティブはエリクソンになったのかな
魅力がなくなったメーカーには興味がなくなった。

ずっと、ジョグダイヤルを追い続けてきた、
他のメーカーは興味がなかった。
噂でジョグ廃止を聞いていたが、事実のようだ。

アップルが「iPod」機能を内蔵した携帯電話を発表した
日本のオフィシャルサイトでは、公表していない
この端末は日の目にでないのだろうか。

この携帯はiTunesPhone。
DoCoMoで発売されたらどうなるのだろう。
ジョグ採用の見込みは殆どない。

僕はそれでも、ジョグ採用を待っているかも知れない

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/48392

Trackback

Calendar

<< April 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code