都営大江戸線の路線に沿って地上を歩く
『大江戸線ウォーク』に参加してきました。
今回で3年連続の参加です。

都庁そばの新宿中央公園をスタートして、東京ドーム、
御徒町、両国、月島、築地、汐留、増上寺、六本木
青山一丁目、神宮外苑などを通り、中央公園にゴールします。

ウォーキング協会主催の約30キロのウォーキング大会です。
僕が通うスポーツジムだけでも約70名、
各店舗が40名以上参加したので相当な人数が参加しました。

一般参加者も2〜300名参加するので、
われわれは1時間遅れてスタートしたのですが、
一般参加より多い人数が一斉にスタートするので大変です。

都心の狭い歩道では追越そうにも追い越せない状態がつづく。
7キロ地点にあるチェックポイントまでかなり時間がかかる
その後徐々にばらけていき、ようやく歩けるようになった。

12〜3キロくらいで、先に歩いていた仲間に追いつく、
過去、昼食はコンビニ弁当でしたが
3回目にして、築地の寿司屋で食事をすることができました。

その後もペースを上げ、16時まえに疲労感もなくゴール。
2年前、疲労や引きずりゴールことを思い出し、
体力がついてきたことを実感しました。

あれ?これでは単なる報告だ すみません明日を期待してネ

Comment

Post A Comment





This Entries Trackback URL

http://shimamura.tblog.jp/trackback/49749

Trackback

Calendar

<< March 2024 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Recent Entries

Category

Recent Comment

Recent Trackback

Archives

QR code